HOME ペット大好き!みんな集まれ うちの子自慢広場

 1歳になったファニーです ファニー  2008年9月21日(日) 8:57 Mail
[削除]
こんにちは。
ファニーの写真です。
先住犬と違い、ファニーはテレビに興味があるらしく、特に動物が出ていると熱心に見ています。
初めは、テレビの裏に動物がいるのではないかと考えたようで、テレビの後ろを覗いたりしていました。
嬉しい時は先住犬と同じようにグフグフと喉を鳴らして教えてくれます。

  いぬの赤ちゃん  2008年9月28日(日) 13:37 [削除]
ホントに真っ白で超かわいいです。性格もオチャメさんですね〜

 元気に暮らしています ファニー  2008年9月17日(水) 23:36 Mail
[削除]
昨年の6月頃に、2007年4月9日生まれのシュナウザーの女の子をお譲り頂いた者です。
飼い始めた頃はベージュとグレーが混ざっていましたが、今は真っ白のシュナウザーになりました。
お散歩が大好きで、いつも甘えて私たち家族を癒してくれます。
なかなかそちらへ伺うことができずにいますが、外出好きなファニーと一緒に伺いたいです。

  いぬの赤ちゃん  2008年9月20日(土) 12:30 [削除]
ファニーちゃんと会える日を楽しみにしています。大人になったファニーちゃんの写真も見れたらとってもうれしいです。お時間あったら待ってます!!

 元気に暮らしています セシル  2008年8月23日(土) 15:47
[削除]
ご無沙汰しております。
先月にスコとご縁を結んでいただいた者です。
お伺いしていた通り、とても性格の良い子で、家に到着して30分ほどで、先住の犬や猫と打ち解けてくれました。
こちらでお譲りいただいた子は、どの子も性格が良いですね。

そうそう。
先住猫のストレスハゲも、綺麗に治りました。
セシルをお迎えできて良かったです。
本当にありがとうございました。

  いぬの赤ちゃん  2008年9月6日(土) 14:59 [削除]
先輩わんこ・にゃんこsan達と仲良く出来て良かったです!!
セシルちゃんも大家族なのでいっぱい遊べていっぱい甘られて幸せそうです。

 お世話になりました ぽかぽか  2008年1月31日(木) 16:57
[削除]
こんにちは。26日(土)にアビシニアンをお譲り頂いた者です。
長い時間お邪魔した上、色々ご相談にのって頂きありがとうございました。
あれから5日が経ち先住犬のダックスの男の子とはぼちぼちですが、
女の子とはすっかり打ち解け一緒にお昼寝をしています。
また、足元に来て抱っこをおねだりしたり遊びに誘いに来たりと、とっても可愛いです。
でも、思いもよらない所に入り込んだり、びっくりするような高い所に登ってしまったりと、毎日驚きの連続です。
これからも色々とご相談させて頂くと思いますが、よろしくお願い致します。



  いぬの赤ちゃん  2008年4月9日(水) 16:36 [削除]
2008年2月19日に産まれた、妹達もお店に来ています。

 本日はありがとうございました! ウルリ  2008年2月3日(日) 23:44 Mail
[削除]
チョコタンチワワを手に入れることが出来ました、ずっと探していたワンちゃんだったのと今まで見たことのないくらい可愛いチワワでした、土曜日が楽しみです、
お店を知ったのが 最近で何回か遊びに行くうちに 看板犬トロちゃんたちの愛くるしさや店長さん・おかじまさんの細やかなわんちゃんたちへの気配りや愛情がそのままお店に反映されてる素敵な環境に ここでわんちゃんを飼いたいって思うようになりました。そしたら巡り合うことができて 二人して幸せいっぱいです。                 
環境がまだ整ってないので 購入したわんちゃんを一週間も見ていただくこともしていただいて アドバイスやケアしてくれることも 感謝でいっぱいです。 よかった〜 やっぱりこのお店で!
これからも 新しい家族のチワワ共々よろしくおねがいします〜

  いぬの赤ちゃん  2008年4月9日(水) 16:14 [削除]
お散歩デビューした際には是非、是非遊びに来て下さい。
又お時間があればカワイイ「ウルリ」ちゃんの写真送って下さいね

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 56件  [管理]
CGI-design