HOME ペット大好き!みんな集まれ うちの子自慢広場

 ビッちゃんです いぬの赤ちゃん  2008年12月11日(木) 16:29
[削除]
シュナ&チワ・ミックスのビッツちゃんより近況が届きました。
ワイヤーチワワ(新種)のように育っています。かわいっ・・・
寝ぼけモードの時は左耳だけねるそうです。

 近況届きました いぬの赤ちゃん  2008年11月16日(日) 10:53
[削除]
9月にわんこママになって頂いた大阪市M様よりお写真&近況が届きました。シュナ&チワワ・ミックスのビッツちゃん、靴下と下着が大好きで、やんちゃそうです。日々の成長やカワイイ仕草でママを楽しませてくれているそうです。

  かな  2008年8月27日(水) 20:52 Mail
[削除]
いぬがすごくかわいい

  龍之介  2008年11月11日(火) 20:27 Mail [削除]
確かにかわいい

  龍之介  2008年11月11日(火) 20:25 Mail
[削除]
犬かわいい

 元気すぎます!!! ハチ  2008年11月3日(月) 10:38
[削除]
こんにちは。
2週間前に新しい家族になった『ハチ』です。
チャームポイント…いつも出ているベロ
最近の出来事…車酔い
お気に入り…バスタオル
何気なくお店に立ち寄り、一目惚れで衝動買いしてしまいましたが、
今ではヨシ!とイケナイ!の区別がつき、
お座りとお手の練習をする程に馴れてきました。
お店のスタッフのみなさん有難う御座いました。
もう少し散歩に馴れたら伺いますので宜しくどうぞ。

  いぬの赤ちゃん  2008年11月9日(日) 16:29 [削除]
2週間で「ヨシ」と「イケナイ」の区別がつくのは凄いですね。
またハチちゃんに会えるのを楽しみにしています。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 56件  [管理]
CGI-design