HOME ペット大好き!みんな集まれ うちの子自慢広場

  いぬの赤ちゃん  2013年8月15日(木) 16:47
[削除]
こむぎチャン&おまめ先輩

 うちに来て3日後に ミント  2013年6月27日(木) 11:52
[削除]
お座り覚えましたよー。
賢いですー。

なかなかワンパクで、毎日動きまわってます。
可愛くてたまりません。

お座りしてる写真載せますね。

また、お店に行かせていただきます。

  いぬの赤ちゃん  2013年8月14日(水) 13:17 [削除]
先日は元気な姿を見せて頂きました。
有難うございます。
オテンバもこんなに可愛いと許せちゃいますね。

 ペキックス♥ あかるん  2013年8月6日(火) 0:59
[削除]
꒰*✪௰✪ૢ可愛すぎて溺愛してます♡とってもマイペースでかわいい男の子です♡名前はマッシュでーす!!
ワクチン終わったらお散歩しにいきまーす!

  いぬの赤ちゃん  2013年8月14日(水) 13:06 [削除]
マシュー君!!短い足が超キュートですね・・・

 もうすぐ4歳です♪ コロ  2013年4月23日(火) 6:20 Mail
[削除]
お久しぶりです(*^^*)犬の赤ちゃんさんで出会って家族になったコロちゃんです♪

 大きくなりました(^^) 立石  2013年2月22日(金) 13:50
[削除]
その節はお世話になりました。
我が家へ来て約ひと月、なかなか名前が決まらず二週間目に、やっと『颯太(ふうた)』に決まりました(^_-)
先住猫の柚(ゆず)ともそれなりに仲良くしてくれています。
とってもやんちゃな男の子で、食欲も旺盛です。体重も来た時の約倍程になりました(^^)まだまだ子猫でいてほしいな・・・
出会えた事、とても感謝しています。




P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 56件  [管理]
CGI-design