HOME ペット大好き!みんな集まれ うちの子自慢広場

  猫ってかわいいです!  2008年1月26日(土) 15:08
[削除]
初めて猫を飼い始めました。あんまりカワイイので色んなところに写真を送っています。猫がいる生活がこんなに楽しいと思いませんでした。また良い写真が撮れたら送ります。

 今日はありがとうございました ピアニー  2008年1月4日(金) 22:19
[削除]
今日はじめてお店にお邪魔させていただきました。
きれいなお店で、わんちゃん達もゆったり、ほのぼのしているようで、いいお店だなと思いました。
今まで、あまり知らず、興味がなかった「イタリアングレイハウンド」の事について色々教えていただき、だっこさせていただき、子供共々すごく癒されました。
ほんと直ぐにでも飼いたいくらいですが、今年我が家には子供が新たに誕生する予定で、当面犬は買えそうにはありませんが、是非購入時には「イタリアングレイハウンド」を候補の筆頭にし、もちろん購入の際には、貴店にお世話になりたいと思いますので、その時がきたらまたよろしくお願いいたします。
それまでの間は、近くにお伺いさせていただいた際には、また立ち寄らせていただき、トロちゃんはじめ、色々ワンちゃんを子供と一緒に拝見させていただきたいなぁと思います。
では、これからも頑張ってください。
今日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。

  いぬの赤ちゃん  2008年1月12日(土) 15:15 [削除]
ご来店有難うございました。少しでも楽しい時間を過ごせて頂けたのなら幸いです。子犬・子猫を迎えるタイミングは皆様それぞれの事情がありますよね。ワンちゃん、ネコちゃんを今すぐには飼えない方も多いかと思います。
 当店の看板犬のトロ(Mシュナウザー)&ぷる(Tプードル)、看板猫のナナ(メインクーン)はいつもお店にいて遊んで頂けます。近くに来られた際はまた寄って下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 56件  [管理]
CGI-design