HOME ペット大好き!みんな集まれ うちの子自慢広場

 ファニーです ファニー  2009年5月22日(金) 20:42 Mail
[削除]
こんにちは。
ホワイトシュナウザーのファニーです。
毎日窓際のソファーを踏み台にし、窓の外を眺めています。
我が家のカーテンには年中洗濯ばさみがくっついています。
暇さえあれば、車を目で追っています。

  いぬの赤ちゃん  2009年5月23日(土) 13:56 [削除]
ファニーちゃんのお尻が超かわいいです。

  いぬの赤ちゃん  2009年4月12日(日) 10:55
[削除]
ビッツVSゴールデン?

  いぬの赤ちゃん  2009年3月10日(火) 13:12
[削除]
オモチャを転がしフードを出すお勉強中のビッツ
&シュナっぽいビッツ!!

 転がし続ける・・・の巻き。 ビッツおかん  2009年3月1日(日) 17:51
[削除]
中にフードを入れるタイプのおもちゃを与えたところ、ずっと転がし続けてます。

2月に初ヒートを迎え、少しずつ歯も生え変わってきてます。
私はチワウザーと呼んでいますが、チワワ×Mシュナウザーのビッツ、育ってくるにしたがってシュナの特徴が濃く出てきた様に思います。

 長旅してきました ビッツおかん  2009年1月24日(土) 21:07 HP
[削除]
帰省の為、ビッツも一緒に夜行バスで鳥取まで行ってきました。
そしてちょっと足を延ばして、お隣の島根県のお友達のところまで列車の旅も!!
お友達んちのわんこ君と遊んだ写真載せておきます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 56件  [管理]
CGI-design